予算や用途に合わせて作るオリジナルタオル - 子供さんにぴったりなオリジナルタオル

予算や用途に合わせて作るオリジナルタオル

subpage01

オリジナルタオルは、スポーツクラブやサークルなどの仲間とお揃いのタオルを作りたいという場合にも非常に役立ちます。

チームの応援の際には、のぼり旗や垂れ幕などのアイテムも効果的ですが、応援する人たちみんなでグッズも揃えたいものです。Tシャツなどの衣類になれば、好みやサイズの問題が出ることもあって全員で揃えるというのも難しくなってきますが、タオルであれば体のサイズに左右されることもなく応援の時にだけ出して使ってもらうこともできるので、全員に使用してもらうことができるアイテムになります。
オリジナルタオルは、予算に合わせて豊富な種類が用意されています。
予算を抑えたいという場合には、中国産などのリーズナブルな素材から用意されており、そこに入れる印刷もチームを応援するみんなの分をたくさん発注する場合にはシルクスクリーンプリントが役立ちます。

図案の型枠が必要になるため版代がかかるのですが、枚数が多くなるほどに安く済ませることができます。

47NEWSの様々な情報を掲載しています。

また、大きさにも種類があり、バスタオルのような大きなものから細長いマフラータイプもあります。



マフラーのように幅が狭ければ首にかけるにも違和感がなく、長いので両手に持って振れば選手の応援グッズとしても役立ちます。



チームのロゴやキャラクターの図案があればそのまま印刷してもらうことができ、もしもまだないというチームでもデザインを担当するスタッフが作ってくれるので初心者にも安心です。